IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

IDEHA村収穫祭中止のお知らせ

2012年09月29日 13時32分36秒 | IDEHA村
明日のIDEHA村収穫祭ですが、台風17号の影響により降水確率が70%と高くなっております。

残念ですが、明日の収穫祭は中止とさせて頂きます。

降雨量はそれ程でもないようですが、屋根のあるところも限られている為、急な本降りには対応できない為の判断です。

楽しみにしていた皆さまには大変申し訳ありませんが、また来年お待ちしております。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねん (なん)
2012-09-30 01:32:56
収穫祭はざんねんだったけど、
蔵王に泊まりに来て
分厚い雲の合間から見えるやまの稜線や
山の空気、稲が色づいているたんぼ
白濁した温泉に漬かり、芋煮も食べて
のんびりとした時間が送れました。
返信する
本当に・・・ (IDEHA)
2012-09-30 23:46:01
約15年ぶりの再会。
なんちゃんは当時と変わらずビックリでした。
お子さんも二人ともとっても可愛くて良い子ですね。
せっかく山形まで来て頂いたのに、収穫祭が中止で申し訳ないですが、また機会を作って遊びに来て下さい。
今度は東京でC&Nの懐かしいメンバーで飲みたいですね。
返信する

コメントを投稿