IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

ノルディックフィットネスウォーキング

2007年12月12日 22時57分48秒 | ノルディックウォーキング
本日も落合スポーツセンターで、ちーちゃん&キヌラーと共に約1時間みっちり歩いてきました。
やっぱりいいですね~ノルディックは。
毎週末のスキーの中間に、ノルディックがあることによって体がすこぶる調子がいい。
しかし、今日は着替える暇もなくスーツ姿でのウォーキング。
周りの目にはどう写ったのだろうか?でもそんなのかんけ~ね~。
3人で自分が知っているストレッチ方法を出し合って、よりノルディックに合うストレッチを模索したり、リーダーを毎週毎に交代で務めるなど、やる気と技術が向上中。
キヌラー曰く、スポーツセンターのウォーキングコースをノルディックのメンバーで埋めるのが目標との事。
思うことがでかくて二重丸。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿