IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

オンザウェイ

2007年12月13日 23時07分42秒 | テレマーク
直江兼継が平成21年の大河ドラマに決定し、市を上げて盛り上がりを見せる米沢市。
その米沢市の中心街、米沢中央に店を構える「オンザウエイ」。
当初は店舗全体アウトドア用品が並んであったが、スープカレーのお店「らぁじゃ」が出来て、今度は2階に加圧トレーニングジム「りめ☆から」が出来たりと毎年行く度にお店が様変わりしている。
子育ても加えると四足の草鞋を履く多忙な代表は遠藤正明氏(画像)
ショップもカレーも加圧トレーニングももちろん子育ても、徹底的なプロ志向。中途半端じゃない。
スープカレーもスープが無くなり店を早仕舞いするほどの人気ぶりで、ここ何回かは食べることが出来ない程。
今回伺った時も加圧トレーニングの最中で、トレーニング効果か去年とは別人のようにがっちりとした体つきになっていた。特に筋肉のつきにくい二の腕がガチガチに付いていたのが印象的だった。
こんなちょっと他には無いお店とご主人。
米沢にお越しの祭は是非寄ってみて下さい。
詳細はこちらオンザウェイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルディックフィットネスウ... | トップ | 祝パウダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク」カテゴリの最新記事