IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

Vigo FM

2007年11月23日 17時15分19秒 | テレマーク
みんな滑っている頃だろうな~と思いながらローカルラジオ局VigoFMの公開生放送。
ラジオだけ?は毎年出演しているので少しは馴れて私なり楽しむ事が出来た。
フリーアナウンサーの山内さんとは2年ぶりで、旧友と会うような感覚でリラックスできる雰囲気を作るところがさすがプロ。
上手く話を引出してくれます。
ローカル局だけに聞いている人は少ないと思いますが、私の話を聞いて興味を持ってくれる人が一人でもいてくれたら私はそれで満足。
しかし25分枠の終盤、「改めてテレマークの魅力とは」の似た内容で3回続けて質問された時はさすがに困りましたね。
「ヒュッテミャルモリ」言いそうになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぃぇーい!! (OMNNYダンナ)
2007-11-23 18:07:34
パウパウ~!!お先にひと滑り~♪
ユドンはやっぱりテレさん多かったです。近日ユドンでお逢いしましょう~。
返信する
やっぱりパウダー? (IDEHA)
2007-11-23 18:44:01
ダンナさんお久しぶりです。
非常~~に羨ましいコメントありがとうございます。
そうですかテレ多かったですか・・・
明日はショップさんに挨拶回り。
IDEHAは日曜からの出勤になります。
美味しい報告は体の毒ですよ~。
返信する

コメントを投稿