IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

ZEAL

2007年11月23日 00時59分06秒 | テレマーク
今シーズン使用のZEALドミネーター。
写真映りが良くないが私好みの淡い迷彩デザイン。
デトネーターのテクノブルーカモもお勧めの一品。
ジールはレンズは文句なしで良いのはもちろんゴーグルケースも付いていまどきこのお値段。(画像のドミネーターで11,500円税抜)
私のいかにも日本人らしい顔にもフィットします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (口だけ番長)
2007-11-23 12:04:20
何が良いって私達のような純朴な日本人顔に合う所でしょ!

よっぽどの事が無い限り雪が入り込まない所。

しかし私はそのよっぽどが結構あるけど・・・
返信する
合うのよ (IDEHA)
2007-11-23 17:32:23
私も何社か使ってきましたけどホントしっくりきますね。
番長さんのよっぽどはよっぽどなんでしょうね~。
何となく想像がつきます。
まあ私も番町さんも根っからの東北土着民の顔ですからね。
返信する

コメントを投稿