IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

今シーズンラストのキャットツアー

2015年03月14日 18時22分57秒 | バックカントリーツアー


早いもので今日がラストのキャットツアー。

今シーズンも楽しませて頂きました。

今日は先日からの降雪で、想像以上の良い雪に。

快適なパウダーを存分に楽しみました。

N村さん初月山はいかがでしたか。



UNO君も随分と月山パウダーの特徴を掴んできました。



S原さんは絶叫しながらハイテンションな滑り。



お馴染みG藤さんも、このパウダーには大満足のよう。



M田さんもナイスなライン。



男樹の前で原色の参加者が感動を全身で表現する。



水墨画の世界では、原色の明るい色が目立ってガイドにとっても参加者にとっても把握しやすい。

S原さんのオレンジ上下はとっても映えてカッコイイですね。



ちょっともう看板がこの高さですよ。

過去最高の高さですよ。



本来この高さですからね。

参加者の皆様お疲れ様でした。

滑れば滑るほど雪質が良くなって、私も最高に楽しい滑りでした。

なんかちょっと遅いお年玉をもらったようですね。

さあ明日はどうかな~?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿