IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

頼れる男②

2006年01月18日 23時39分11秒 | テレマーク
本日kazuya、メタル、金ちゃん、IDEHAの4人でIDEHA事務所にて湯殿テレフェスの打合せを行ないました。このメンバーで集まると面白い案が出るわ出るわで、時間がいくらあっても足りないくらいです。この古くからのメンバーでIDEHAを作り上げてきたのですが、本当に信頼できる頼れる仲間達です。画像はIDEHAのデザイン&カメラマン担当のメタル氏です。ポスターやロゴ、テレフェスの看板に至るまで彼のデザインはいつも期待以上のものを作り上げてくれます。いつもありがとうメタル氏今年はイワナ釣り久しぶりに行きましょうぜ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららっ (METAL)
2006-01-20 12:04:06
とうとう露出してしまいましたMETALです。今年のテレフェス関連デザインもバシッと行きますよ岩魚いいねー秘密のポイントまだまだいっぱいあるので、今年は頑張るかー
返信する

コメントを投稿