IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

ようやく

2009年05月27日 20時09分18秒 | Weblog
本日は子供の遠足。

と言う事で、会社も休んで子供以上にワクワクしていたが、何と息子が発熱。
ママと娘を見送り息子と家で留守番することに。

息子もとても楽しみにしていた遠足。
午後からは熱も下がりちょっとした知恵熱だったようで、息子と家の中でお弁当を広げて二人で遠足ゴッコ。

こんな休日もたまには良い。

時間があったので、ようやくスタッドレスから普通タイヤに交換しました。

来シーズンまで後6か月。
あっという間です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (river1)
2009-05-27 20:53:07
あと6ヶ月、雪が待ちどおしいです。
年中冬ならいいのに…。
返信する
お久しぶりです (IDEHA)
2009-05-28 05:07:37
river1さんお久しぶりですね。
今シーズンはあまりお見掛けしませんでしたがお元気そうで何よりです。

年中冬なら・・・多分私の体が持ちません。
休息する期間があってちょうど良いのかも知れませんよ。

前シーズン月山で拾ったカメラの持ち主が判明しました。
まだ保管しているようでしたらご一報下さい。
返信する
普通です(^_^) (郡山A)
2009-05-30 01:18:30
 楽しいイベントのい時に限って熱を出す(体調を崩す)。
 私の所も、日常茶飯事ですから(^_^)

 子供の特権と言うことで、ユルリと付き合っていきましょか。
返信する
そのとおり (IDEHA)
2009-05-30 05:07:03
私も確か小さい頃はそんな感じだったと思います。
まあ親に似たんでしょうね。

こちらもユルリと付き合っていきます。

今夏も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿