IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

めでたい!!

2008年11月12日 23時03分38秒 | Weblog
私の大事な仲間の奥様が長い間入院していたが、本日退院したと連絡が入った。

おめでとう。
本当に良かった。
あの元気な笑顔を見れると思うと嬉しくなる。

本当におめでとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (shizu)
2008-11-17 11:19:11
おかげ様で、家に帰ることができました。
帰っては来たものの、毎日次から次へとたくさんのことが目に入ってくるので、じっとしては、いられません。

また山にいけるように、体力をつけて行きたいと思います。
いろいろお気遣いいただきまして、ありがとうございました。
奥様にも宜しくお伝えください。
返信する
よかったね!! (IDEHA)
2008-11-17 22:19:23
shizuちゃんの驚異的な回復力はやっぱり月山の自然で育った環境もあるのかな。
健康でいることが当り前じゃなくて、本当は素晴らしい事なんですよね。

体が動くようになるといろいろチャレンジして行くと思いますが、無理だけはしないで下さいね。

今度家族でIDEHA村遊びに来て下さいね。
美味しい肉で焼き肉でもしましょう。
返信する

コメントを投稿