IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

08パウダートリップスタート

2008年01月07日 23時38分31秒 | バックカントリーツアー
08パウダートリップがスタートしました。
今回の参加者は11名の方がボード、2名の方がアルペン、テレマークは0と意外なツアー構成。
天候はそれ程悪くはならず、雪も思った以上に軽く快適なパウダーツリーランを楽しめました。
新しく開拓したコースも弁当坂より斜度もありコースも長く、何より道路まで歩かずに滑って来れるのが嬉しい。
このコースは定番コースの一つになりそうです。
参加者の皆さんお疲れさまそしてありがとうございました。
月山パウダートリップ楽しんでいただけましたか?
あの感触は参加した人でしか味わえない特権です。
それと今回のツアーではボードの可愛い娘達が参加してくれて黄色い歓声がとても新鮮でした。(IDEHA40オヤジのコメントです)
皆さん次は少しグレードアップした新たなコースでお会いしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿