IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

IDEHA7周年

2010年04月22日 00時22分01秒 | Weblog


IDEHAの設立記念日が4月の18日。
今年でIDEHAも皆さんのおかげで7歳となりました。
いろんな人の協力の中、7年目を迎えることが出来ました。
このブログの場を借りて御礼申し上げます。
皆さま本当にありがとうございます。

18日の葉山ツアー終了後スタッフ&山形近辺の方が集い山辺町の「ヤマキチ」にて
総会&設立記念食事会を開催しました。

ここのお店は以前このブログでも紹介したが、とにかく料理が美味しい!
夜は完全予約制で、とにかく食材にこだわり味にこだわり器にこだわる。
見て楽しみ食べて美味しい満足すること間違いなし!
特に女性には喜ばれるでしょう。

和やかな雰囲気の中、今年度の活動を吟味してもらう。
いろんな意見がでて、それぞれの得意分野での活動を中心として展開していく事になった。
IDEHAの活動にも幅が出てきた。

今年度の活動で決定した事

①次年子そば&温泉ウォーキング
②柳川温泉&そばサイクリング
③イカ釣り&バーベキューIN湯の浜
④トレイルラン体験教室
⑤スラックライン体験教室

上記以外にもIDEHA村企画が3回と出羽山楽会&インラインスキーが開催される。
こりゃ夏も休む暇がなさそうだー楽しみー。



前回同様スカートめくりゲームに熱中するフルーツライン。
私もすっかり虜になりました。面白ーい!

総会参加頂いた皆さま、ありがとうございました。
冬に夏に今後ともよろしくお願いします。

皆で楽しく遊ぶべ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストパウダー | トップ | ゴールデンウィーク申込状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事