IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

天台宗の道奥山駆け

2021年11月21日 18時48分00秒 | 登山











資格取得、検定、研修、講習そしてまた研修。
こんなに忙しい11月は初めての体験。
そんなおり山寺郷土研究会の原田さんからお誘いを受けて「天台宗の道 奥山駆け」に行って来ました。
約9kmの行程は野趣あふれるコースで、いろんな発見がありとても魅力満載のコースでしたね。
原田さんの人柄とガイドも最高でした。
同行された皆さんともいろんな話が出来て、研修続きの私にとって最高のリフレッシュツアーになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿