IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

帰ってきました

2007年09月20日 01時39分17秒 | Weblog
不眠不休の東京出張から帰ってきました。
山形駅に降り立つと、無性に飲みたくなり久しぶりにクワイエットカフェへ。
心身共に疲れていてビール一杯でへろへろ。
2杯目の日本酒でやられてしまいました。
マスターのK君と冬の話が出来て面白かったな~。
今年は楽しめそうだいろいろと。

この頃子供の成長記録になりつつあるIDEHAブログ。
昨日息子が一人でボタンを4個全部掛けてびっくりしました~。
とうちゃんが出張行っている間いったい何があっただ。
とうちゃんがいない方が息子は「俺ががんばんなきゃ」といった形で成長するのかな。
そろそろ冬が近づくにつれて子供記録も回数が少なくなりますのでもう少しお付き合いください。

本日ノルディックウォーキングコースで雨が降っても雪でも出来る全天候型の施設を下見してきました。
コースも屋外、室内とも申し分なく担当者からも了承を得てきました。
来週から本格的にコースを周る予定です。
近々ホームにもアップ致しますのでどうぞお楽しみに。
さあそろそろ冬の準備等で慌しくなってきましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿