IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

野草園スノーハイク

2019年01月05日 15時20分16秒 | スノーハイク


来週からスタートするスノーハイクツアーのスタッフ及び関係者による事前確認ツアーを行いました。
新しいことを始めれば、いろんな問題点や壁があるのは当たり前。
でもそれを乗り越えることが出来るのは、それぞれの関係者が同じ思いでベクトルを合わせること。
今回のツアーでその思いを共有することができ、いろんな提案や改善策が出され、大きく前進する事が出来ました。
とにかくやって見るのが一番ですが、歩く登る滑るがメチャ楽しい。
いい大人が童心に帰りはしゃげる最高のスノーアクティビー。
1月14日のオープニングまだ空きはありますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
詳細はこちらから→http://www.ideha.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿