IDEHA Blog

テレマーク&マウンテンガイドIDEHA

帰省

2008年08月14日 21時44分05秒 | Weblog
夏休み一日目。
妻の実家に帰省しました。
実家は海へ歩いて一分。本当に。



一般客のいない、ほとんどプライベートビーチ。
砂浜があり、遠浅で子供にも安心。
何よりも海がきれい。
小さな小島があり、そこまで歩いて行ける。
岩場にはサザエやアワビ、ウニもいるらしい。



妻の友人がちょこっと潜って採ってきたウニ。
立派である。



娘も息子もやる気満々。
娘は水中眼鏡で海の中を覗くことが気に入って水中のいろんな魚や貝を見ていました。

今回は波が全くなかったので息子も絶好調。
前回ビビっていた海も克服できたようです。



今回一緒にビーチで遊んだS家のS君。
また今度一緒に遊んでくださいね。

しかしS家のお姉さんの泳ぎはダイナミックでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Summer バケーション (S家)
2008-08-14 22:52:52
S家です♪ とても楽しかったですね。また来年ビーチでお会いしましょう(*^^*)♪ 来年は我が家も一人増えてますので宜しくお願いします♪♪
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-14 23:08:11
こちらこそ楽しいひと時でした。
またあそぼの。赤ちゃんも楽しみです。
焼肉食べにいきましょうね。たずー
返信する

コメントを投稿