マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

アイリス第2回放送分

2010-04-30 09:02:49 | キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神
大丈夫だろうか、アイリス。

こんな、軟弱な内容をゴールデンに流して、石投げられていないだろうか?

不安。

それに、なにやら、放映権をめぐりソウルから放送中止仮処分を東京地裁に申請されているし。

途中で、おじゃんなにったら、6億以上のお金を出しているTBS泣くに泣けないだろうなあ。


でも、まあ、放送の始めに流れる、前回までのあらすじ15秒で、充分に話分るし、それをまとめて残り分流せば、例え6話位で打ち切りになっても、そんなモノかで終わるな。

速読ならぬ、倍速見。


と言う事で、この回は、藤原竜也と黒木メイサのなんとも気持ちの入っていない、絡みシーン。

でも、映像は当たり前だけどリアリティー重視のビョンホン。

40真近のオヤジが[二人仲良く肌見せながらシーツかぶって雪景色見の図]

[しゃぶった飴を口移しする図]

[雪合戦後倒れて抱き合うの図]

[恥ずかしがって足湯の図]

[鏡餅付きカマクラでの目キラキラの図]

[変なOKサインの図]



ますます、困った危ないオヤジになっていくワケだな。


それと、もう一つ。

ありがとうの言葉と一緒に、小娘の頬を撫でる行為は、MMT社教育的指導対象です。

その行為を行ってもいい相手の年齢制限は、50歳以上です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NSS大和支部 | トップ | おかわり君バット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~ (リントルフ)
2010-05-01 00:32:50
わ~~い、私は頬なでられるのね
返信する
思わないと思う。 (つるひめ)
2010-05-01 17:14:01
14、5歳の女の子が、大人の男色気ムンムンの40おっさんをみて「かっこいい」思うだろうか?

見ず知らずのおっさんにほっぺをなでられたら、大声出して逃げなくちゃ!


返信する
フビンなヒョンジュン (バブ江)
2010-05-01 21:30:53
MMT社で、彼を招いての教育実習的指導、希望します!
この際、誰が50歳未満の小娘で、誰が指導対象なのか、誰が指導するのか、は問わないでおこう。

教育的指導しないと・・

>ますます、困った危ないオヤジになっていくワケだな。

あっはは。彼は必死に若くて未婚で将来有望なスパイをあの手この体で演じてるのに、
ひとこと、困った危ない「オヤジ」「おっさん」で片付けられて‥(笑)
しかも、あんなにがんばったのに、打ち切りの危機にさらされて‥(涙)

いざ、そうなったら・・

>速読ならぬ、倍速見。ね。

うん、ジャックならすべてを24時間でカタをつけてるよね。

返信する

コメントを投稿

キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神」カテゴリの最新記事