マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

おかわり君バット

2010-04-30 20:42:26 | Weblog
NSS大和支部の今月の報酬である。

西武ライオンズ所属中村剛也内野手のバットとほぼ同じ約85cmの麩菓子である。

西武ドーム内のライオンズストアと、西武球場構内限定商品。

たかが麩菓子であるが、そこまで電車賃かけて出向かないと買えない。

ちなみに、西武戦がある日のみ販売・・らしい。


ミスってる、久しぶりに、大はしゃぎである。

嬉しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリス第2回放送分 | トップ | アイリス・第3回放送分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ好きなんですか?と。 (つるひめ)
2010-05-01 17:05:57
ミスってるさんのばやい、中村剛也内野手が好きだから、そのサイズの麩菓子でも嬉しいのではなく、中村剛也内野手のバットサイズの麩菓子だから嬉しいのでしょう?

もっと簡単にいえば、誰のバットサイズでもよいという事で、例えばもっと長いバット使用していたら。当然その人のバットサイズがいいという事じゃないですか?

さあ!どうなんだ!ミスってる!正直に言わないと、この羽ばたきで、お前の脇の下をくすぐるぞ!


しっかし長いですね。
これを買って、満員電車のなか、折らずに運ぶ事は至難の業ですな。
返信する
とっても好き・・らしい (バブ江)
2010-05-01 20:55:45
これ、父から母への母の日プレゼントなんですってぇ~

私もつるちゃんの意見に1票!
麩菓子、ライフル型でもでっかいカナヅチ型でも量が多ければ多いほどいいのであろう、
いっそカマクラ型の麩菓子に住んでしまえばいいとさえ思うのだが、
ここは、「アイリス」のヒットを祈願してバット型で?
西南西だか東北東の方角を向いて、85センチの長ーーい棒菓子を一気に食えばいいのだわ。

その完食後、ミスってるさんはこう言うに違いないってわかってる。

「おかわりっ!!」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事