マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

NSS大和支部

2010-04-27 14:34:06 | キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神
ばばから貰った大量の「茹たけのこ」で、チンジャオロース作成


夫「味がボケているし、たけのこもふにゃふにゃしてるし、ご飯もやわいし・・最低」

妻「豆板醤入れて食べればいいじゃん」

と言って、冷蔵庫から瓶ごと出して渡す。

夫「・・・変な味が二乗した感じ。しかも何故だか甘くなったし、不味くてあーーー悲しい」



お皿を下げる時、豆板醤ではなく、テンメンジャンを渡している事に気づく。


やばっ!!そりゃあ、こんなモノ、混ぜたら余計不味くなるわ。

相手にバレたら、殺される!!

何食わぬ顔で、静かにテンメンジャンの瓶を冷蔵庫に戻す。

危機一髪。危なかったが、セーフ。


今夜も気を引き締めて、挑まねば。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリス・初回放送2 | トップ | アイリス第2回放送分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地雷の瓶、撤収 成功! (バブ江)
2010-04-27 16:42:36
内閣情報調査室:テンメンジャン、吐け!吐くんだ!!

NSS大和支部:いいえ・・NSS主役はテンメンジャンじゃなくてヒョンジュンですぅ。

内閣:ヒョンジュンか・・しかし、あいつもテンメンジャンみたいな奴だなぁ!!
支部のおまえ、ほんとに気を引き締めてかからないと、DINERで研修受けさせるぞ。

NSS大和支部:ひぇ~あそこだけはご勘弁を・・・それこそ殺される~。
   でもバンズ6枚のバーガーは食べてみたい・・・。

NSS綾瀬支部:あ、私も!今夜、作るか。(そこで冷蔵庫開ける)
        
        げっ!うちも茹たけのこ、どっちゃりだ!
返信する
警報発令 (つるひめ)
2010-04-27 22:29:49
うーーーーーうーーーー警報発令!

多量の筍を、一度に摂取する事は危険です!

お肌の曲がり角を3回曲がって元の位置に戻った位の年齢のお方は特にご用心。

ガサガサ通りこして、ざりざりになります。

おいしく調理すればするほど摂取量が増え、危険度が増します。

あぶなかった!
危機一発でしたね、ミスってるさん。

あなたは、夫殿の筍過剰摂取を回避した事により、無事任務を遂行しました。

よってここに、NSS大和支部長に任命します!
返信する

コメントを投稿

キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神」カテゴリの最新記事