マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ビョンホンクラブ更新

2013-10-30 09:43:11 | イ・ビョンホン 
愚息がバイト先から大量の風邪ウイルスも持ち帰り、風邪をひく。

あと、関東地区ここ最近、一日の気温差が激しい。

朝晩はとても寒いが、昼間銀行・役所周りをしているとうっすら汗をかく。

鼻水と咳と戦いながら、日々仕事と家事に翻弄されてる。

そんな中昨夜届いたお品。


夫「おぉぉっ!!ビョンホンクラブからの贈り物かい?」

ma「一体何に使うんだろう、携帯入れてもフック無しだから落ちちゃうし、あぁ衛生品入れか」

夫「オレだったら、自分の名前付いたものに、[尿漏れパット入れ]なんか作らせないけどなあ」

ma「・・・ティッシュ入れかぁ?でも、穴あいてないなあ」

夫「こんなんどーーお?手を入れて携帯体洗いタオル。いいじゃん。丁度あんた達新潟行くんでしょ。よっちゃんとおそろいで仲良く、体洗えばいいじゃん」

ma「・・・・」


本当は何入れなんだろう。微妙だわさ。

微妙と云えば、ビョンホンクラブ更新も微妙だった訳で。

何だかなあ・・、ここ最近隣国嫌い大。

でも、ドラマは見てるし、旅行にも行く予定だし、この中途半端加減生理的に落ち着かない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どうでしょう最新・MX... | トップ | ペットフード工場の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生理的に・・ね(笑) (yo-ちん)
2013-10-30 14:06:08
ほんとに変な状況で、さらに韓のファンであることを息潜めねばならぬご時勢に・・(汗)

ma-ちん、風邪、大丈夫かにゃ?新潟のときはなんとしてもベストコンディションで。

あ、その入れ物(謎)にホッカロン入れて、身体ぬくめて、治癒してください。

間違っても、電車内でポトンと落とさないように。国民を敵にまわしますから。

さて、yo-ちんはそのブツを新潟に持参するかしないか!?
返信する
実際あるんだねぇ (ma-ちん)
2013-10-30 15:28:22
マルイに行ったら、[ポケットハンカチ]なるもの発見。

カイロ・携帯・小物入れにお使い下さい・・って。

やはり微妙な大きさ。

作者の意図が読み取れぬ。



返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン 」カテゴリの最新記事