マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

TOWER・その8 グローブ座

2009-06-18 09:35:45 | ラーメンズ
6月17日・グローブ座・カーテンコール


賢太郎「片桐さん、みなさんにアンケートで書いて頂く何か、ありますか?」

仁「・・・・・・・・・・」

この間、15秒位。

言葉をなくした仁ちゃんは、水面に顔を出している鯉の様に、お間抜の表情である。

そして、間の悪さに観念して、賢太郎君の耳元で、何やら相談。

仁ちゃんが言い終えたと同時に、賢太郎君の大笑い、と同時に発言内容を暴露。


賢太郎「・・・あのさあ、乗り物の名前何だっけ?って、お前・・・凄いなあ(笑)」

仁「あっ!!カマンチョメンガーだった!!」

賢太郎「はい。それでは、アンケート用紙に、カマンチョメンガー、クリムゾンメサイア、シャイニングザンバーの完成予想図、似顔絵をお書き下さい」


開場、大爆笑!!


どんなに、推敲を重ね、ミリ単位で動きを計算し、練習努力を限界まで行い、コントの神を味方につけ、完璧な舞台を作り上げても、この天然片桐仁には、勝てないらしい。

そして、その事を一番よく知っている人間は、小林賢太郎である。


二人が一緒でいる限り、彼らの笑いに終わりはない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも君の横で笑っていたくて (yo-ちん)
2009-06-18 12:26:49
賢太郎はそんな舞い上がってる仁ちゃんが、
愛しくて、愛しくてならないんだろうなぁ

タワーマニアのヤキモチも、
かゆいところをいつまでも掻いてあげるカメヒコも
賢太郎の仁ちゃん好き、という本音なんだろうな!

だって、カマンチョメンガーあいのりや
キャラメルマキアート2つお持ち帰りの賢太郎、
そして、そのカーテンコールで、仁ちゃんがおずおずと歩み寄って、
耳元にささやいたときの賢太郎のお顔、
ほんとにうっれしそうだったもの。

ふたりのキセキを見れた舞台、最高でした!
返信する
すごいよな~ (つるひめ)
2009-06-19 22:00:48
賢太郎ちゃんは、世界最強の「仁使い」だにゃ。

ほんっとうに仁ちゃんが言いそうなこと、やりそうなこと、いや、仁ちゃんがやったら、自分が面白いことがてんこ盛りだよね。

仁ちゃんがてんぱったり、ちょっと台本と違う動きをしたとき
「ほら、俺の仁って最高だろう!面白いよな!」とでも言いそうな賢太郎さんの笑顔いいよね。

返信する

コメントを投稿