マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

花より男子20 ユン・ジフ版

2011-09-21 13:00:58 | 山P他多数するめイカメンクラブ
「出来ないって言われてもさあ」


「出来るまでやるしかないんだよ」


「ボクに会いたければねっ」





余談
何でチケット最先行発売、携帯のみなんだろう。
イープラ、各携帯屋に、まるっと丸投げ状態。
その後も、これまたファミマ経由。
チケットが、ぐるぐるぐるぐる色んな場所を回ってる。
むーーーん、むじゅかしい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より男子19 ユン・ジフ版 | トップ | 花より男子21 ユン・ジフ版 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのくりくりの目が私を呼んでいる! (yo-ちん)
2011-09-21 17:34:53
きっと5年後、10年後には、携帯も×で、
今のスマートフォンみたいな新型の機械操れないとエントリーできなくなってるかも。


・・って10年後にも 若い漢のイベントに行くつもりかよっ!!
返信する
すごーーーく大変だった。 (つるひめ)
2011-09-25 10:31:37
ログインできなくて、パスワードが入力できなくて、何回も何回もやり直したよ、
でもさ、不思議と「やーめたっ」てはならないのよね。
好きな事には、辛抱強くなれるんだわね。

さて、いよいよ本日結果発表です。

宇宙の神様、どうぞ四次元君に合わせてください。
返信する
あちゃ! (つるひめ)
2011-09-26 16:47:36
違ってました。
抽選結果の発表は28日からだったのね。
連絡こないと焦ってた。よかった。まだチャンスはあるわね。


返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事