マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

花より男子19 ユン・ジフ版

2011-09-20 15:11:44 | 山P他多数するめイカメンクラブ
「だから、ボクじゃないって!」


「本当に、ボクじゃないんだって!!」


「あぁぁ、ホッケーキの事か、それならボクだ」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より男子18 ユン・ジフ版 | トップ | 花より男子20 ユン・ジフ版 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁってジフ・・。 (yo-ちん)
2011-09-21 17:29:31
息子どもにホッケーキを焼きながらテレビをちらちら見ていたら、
「花男」だけじゃなく、昔見た「天国の階段」もやっていたよ。

でね、主演俳優ふたりの性格の対比って、韓国ドラマの王道を行くお約束なんだな~って思ったの。
ツンデレ役と優男役。

道明寺司と花沢類

「天国の階段」では クォン・サンウ演じる御曹司とテファお兄ちゃん

ペク・スンジョとポン・ジュング、シン王子、ユル王子、そして我らの元祖、ミンチョルとおたふく。

yo-ちんに、それぞれのドラマの優男くんが言い寄ってきたら、
どの男にも石投げて、追い払いたくなっちゃうけど、

花男のジフ先輩だけは、違うわね~。

「ねえ、BP使ったの、ジフでしょ?」

「だから、ボクじゃないって。」

「たしか、おやつ作るのに使うって言ってなかった?」

「本当に、ボクじゃないんだって!!」

「ホッケーキにはBPか~って 言ってなかったっけ?」

「あぁぁ、ホッケーキの事か、それならボクだ」

もう、ジフ先輩だったら、いっつもホッケーキの事だけにうじうじしてても、いいよいいよ許しちゃう

返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事