マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方こそ伝説の勇者ジフだ モード (yo-ちん)
2011-09-24 02:58:15
いやーん、ジフの瞳にのぞき込まれて そんなこと言われたら
星みたいにテンション上がって、台風の日に はしゃぐタイプになっちゃうよ。

それにしても、ma-ちんは台風の日に電車ストップしての5時間半待ちはハードだったね~。
星曰く「電気ウナギも体調悪いときは発電できねぇ~」って電車も同じか?!違うっ!?

でもさ、出待ちの訓練て・・・
ヒョンジュン、コンサート終わってから5時間も出てこない状況って一体どんなん?

きっと完全燃焼して疲れきって、まるでヨシヒコの剣で切られたときのように
倒れこんで眠ってしまっていたのだろうと・・。
しかし、私は知る由もなかった。コンサート後にさる業界のプロデューサーが楽屋を訪ねてきて
花男ジフに関する内密な相談をヒョンジュンにしていたことを・・。
と言ったら、「花男2」が映画か新ドラマになるかもしれないので、とりあえず、言ってみた私だ。

PS:ヒョンジュン、コンサートで可愛いダンスをするがいい!うむ。
返信する

コメントを投稿