マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ヒョンジュン・ラジオ16

2011-07-28 09:36:42 | 山P他多数するめイカメンクラブ
[イエローページ]

実母「春樹さんの読み方っていう本を見つけたけれど知ってる?」

ma「あぁ、春樹さんのイエローページ本は沢山出てるのよ」

実母「何で?」

ma「みんな、壁の向こう側の世界が意味不明だからじゃないの?」

実母「ふーーーん」


と、言う事で、来月発売の雑誌は多分、「キム・ヒョンジュン」イエローページが店頭にガンガン並ぶだろう。(7月は軍足だらけだったね)

SS501出身から始まり、「花男」「イタキス」等々の経歴。

なんたって、ソロ活動開始にともない、日本を皮切りに、中国・台湾・シンガポール・タイとアジア市場争奪戦のスタートを切るのだから。

日本ショーケースは7月29日。

日本滞在時、分刻みのスケジュールで電波に出まくり、雑誌のインタビューを受け、売り出しにかかる。



でもなぁ、彼のイエローページは、やっつけ仕事の数ページでは、表す事は不可能。

「カッコがイイ」とか「美男子」とかそんな漢なら、このご時勢、ごろごろおります。


以前写真撮影で訪れたコタニキナバルにて、半野生の猿に餌を与えている彼に「猿を育ててみたいか?」と尋ねた処、即決で、

「イヤだ。育てたら人の真似して、ガスレンジに火を付けたり大騒ぎになる」

と答えた彼の記事くらい載せないと、ヒョンジュンの魔か不思議ワールドに近づく事は出来ない。


ちなみに[T.O.P]の記事で、目に付いた事は、彼がイタンビューで本当の事しか言わないので、事務所が慌てふためく・・そうです。

その「本当の事」が、普通じゃないから、事務所も含めてファンも慌てふためき、びっくら爆笑こく事を全然理解していない、リダです。はい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョンジュン・ラジオ15 | トップ | ヒョンジュン・ラジオ17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当の事はイエローカード? (yo-ちん)
2011-07-28 13:10:24
やっぱり、税金対策とかヨン様の女話とか、事務所側は冷や汗モノだったんだろうな~

ヨン様とその分別の度合いの違いに、大変な漢を抱え込んじゃった・・と事務所が頭抱えても
彼はどこ吹く風、なんだろうね。

SS501の5人でフォローし合ってた頃から、今度ソロ活動に変わって、
その四次元トークがさらにバージョンアップしたら楽しいけれど、日本のちょっとしたワイドショーくらいじゃ、
その不思議ワールドに入る前にインタビュー終わっちゃいそうね・・。

さて、ソロになっての初来日、どう出るか・・・
返信する
やっと (つるひめ)
2011-10-04 20:35:29
どうにか、ヒョンジュンラジオに参加できるようになりました。

猿の話のときは、すんごく笑ってしまいました!
ほんとうに、普通思いつかない返事を、即答する四次元君に魅了されっぱなしです。

そういえば、韓国のバラエティーで、新入社員の役で出てたやつ、まさにこの通りなんだろうなっておもったわ。
思った事をそのまま、人の裏側の事情なんかに関係なく、直球で返してくるヒョンジュンが大好き!
返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事