マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ヒョンジュン・ラジオ15

2011-07-27 09:48:07 | 山P他多数するめイカメンクラブ
[無性に食べたくなるもの]

この世で一番好きな食べ物・・アイス。

いつも食べたい物・・アイス。

絶対飽きない食べ物・・アイス。


幼少時より、泣き止む為のアイティムとして、アイス。

ご褒美の、アイス。

お土産の、アイス。

プレゼントの、アイス。

と、アイスは、365日大好きな食べ物です。


でも、たまに無性に病的に食したいモノがあります。

それは、[ホットケーキ]。

云わずと知れた、直系6cm10枚重ねの特製ホットケーキ。

バターとメイプルシロップどちゃどちゃの。

ケーキ食してるんだか、バターシロップ食しているんだか、訳の分らない代物です。

と言うもの、昨夜遅くyo-ちんから、[韓国版・花男]地上波再放送決定の話を受け、ジフの「ベーキングパウダー」のセリフが頭にこだまし、そのまま「食べたい」に突入。

思いついたら最後、どうしても、食べないと寝られない。

腕も痛いし、地震もあるし、今食べないで、いつ食えるんだ!!

↑意味不明。

深夜の[炭水化物&糖質&脂質]が、体型にいかに最悪な事態に陥るか、よーーーく理解しております。

なんたって、今月号の「クロワッサン」ダイエット特集買ったばっかりだし。

でも、ホットケーキなんです。

しかも、アイス付きの。



と、言う訳で、ヒョンジュンの[Kiss Kiss]の映像を見ながら、食す。

今だけの至極の幸せ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョンジュン・ラヂオ14 | トップ | ヒョンジュン・ラジオ16 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開き直ってます (yo-ちん)
2011-07-27 16:53:19
震災があろうと、好きなアーチストに会える非常時であろうと、
食欲がなくなるどころか、かえって意味不明の理由で食欲を増進させちゃうのは、われらの強みなんだと思う。
そうじゃなきゃ、こんな攻めの態勢で(勝手に)勝ち組でいることはできなかったであろう。
何に備えてるのかはわからないけど、「備えよ常に」なんです。
いや、宇宙神に「供えよ常に」か?
しかしこれで、お台場や東京で何かあって孤立したとしても1週間は生き延びて、
彼をお守りすることができることであろう。

話は戻って、「ベーキングパウダー」
「私たち結婚しました」のリダをどっぷり見て、それからあらためて「花より男子」を再見した時、
あまりの花沢類への役作りのがんばりに、最初から息をつめて見守って画面に釘付け、
その「ベーキングパウダー・・」のちょっと素の顔も混じったひとり言のシーンで
なんか一気に力が抜けて、笑えたんだよね。
他のシーンはほんとに花沢類になりきろうとしてるのに、
「ベーキングパウダー」は何回見ても、一生懸命演技してるリダ、に見えて・・
大好きなツボシーンなんです。

もうホットケーキでもリダでもアイスでもキスキスでも類でも、みーんなまとめて食べちゃいましょう。
返信する

コメントを投稿

山P他多数するめイカメンクラブ」カテゴリの最新記事