マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

アイカムウィズザレイン-3

2010-01-20 09:18:53 | イ・ビョンホン 
I COME WITH THE RAIN-その3

もろもろの諸事情、両手付いて、反省
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイカムウィズザレイン-2 | トップ | アイカムウイズザレイン-4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もろもろの(笑)諸事情? (yo-ちん)
2010-01-21 09:30:46
で、彼のもろもろの反省点

その1 ヒモ・パンじゃなくて おそろいのテカ紫・サテン・パンを穿かせればよかった

その2 テカ紫もいいけど、朝鮮ピンクでもよかったかも。

その3 滑らないデッキブーツを履けばよかったけど、服がマリンルックじゃなくて合わないな。


その4 今度は笑われないように脱ごう

その5 テカテカのやくざの俺様、ハンマーなんか使わなきりゃよかった、
    ビニールの中に自分愛用のくっさーいムスクの香水一瓶空ける臭い攻め!
    にすればよかったよ(そういうのつけてそう)

 
 (意外と優柔不断で人目を気にするドンポであった・・・
 じゃなきゃ、自分の女に会いにいくのに、あんなにタメナイよね)

ぎゃーーまた見たくなっちゃったじゃない!!



返信する
おもいだした (つるひめ)
2010-01-21 21:04:49
すっかり忘れていたよ。
この人のキャラ。
映画の内容も。
なんか、私の中でなかったことにしたかったみたい。

yo-ちん、またみるの?。。。。。
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン 」カテゴリの最新記事