マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

アイカムウィズザレイン-2

2010-01-19 13:41:48 | イ・ビョンホン 
I COME WITH THE RAIN-その2

世の中で、一番しっぽがハート型の鯨柄の似合う人。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイカムウィズザレイン-1 | トップ | アイカムウィズザレイン-3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップありがとうございます! (yo-ちん)
2010-01-19 16:30:00
ミスってるさん、そう、そこだけ見たかったの!!

その3「世の中で、一番ムダに脱いでる人」も

アップしてくれたら・・

その3つの画像だけで、映画はもういらないわ!
返信する
ざっぶ~~ん (つるひめ)
2010-01-19 18:24:43
く、鯨だったのか・・・

ま~るかいてちょん。ま~るかいてちょん。

トカレフ撃ってお金をもらんだ。
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン 」カテゴリの最新記事