マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

安さ爆発、びーーくびっくびっく、さくーーら屋

2007-07-10 10:41:06 | Weblog
有楽町線経由、九段下に変更。
東京メトロ中央改札エレベーターで、まずは、はじけましょう。
ついでに、三省堂大型パネルも、確認ね。



mo-ちん、、美仁クラブ代表・毛-ちん、ma-ちんは、三省堂書店の線路挟んで正面にある、ビックカメラに集合。電気屋シリーズ、変な歌を一緒に合唱しましょう。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の対決 | トップ | 脚本対決-2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作戦名『勇気』 (小林mo-ちん)
2007-07-10 12:16:59
変イェ~~イ 変イェ~~イ♪

何事もなかった事にム~ヴ
新しい世界へ!

あ====楽しみ♪
返信する
毛-ちんだって・・・ (片桐けいぷ)
2007-07-10 23:04:20
髪の毛星人かっ!
まー、そうなっちゃうよね。

ほんじゃ、あたくし、会員証探すざますわ。
ビーーック、ビックカメラの会員証は、肌身離さず持ってるのにぃ。
どこいったんじゃい??

まさか・・・ウブブの嫌がらせ?
美仁は、ちょっと置いといて~
えぇーー?脱・否・不・美仁か? byウブブ

返信する
変更って~ (パリ)
2007-07-10 23:47:26
集合は時計のとこでだよね~

電気屋?
返信する
変更って~Ⅱ (ジュネ)
2007-07-11 00:18:46
「香港」のその後のことだよね~~~

集合は変わらないんでしょう~~~

カメラ持って行ったら 預けなきゃいけないんでしょ
う~ん どうしよう
返信する
秒読み!! (バブ江)
2007-07-11 08:34:02
さすが、ギリジン・ツーリスト!

ツアーのみなさまを、ぎりぎりまで右往左往させてるわ。

ツアーのおまけのついてくる「変」な歌と人形劇、寸劇を
見たいようなみたくないような。。。

みなさま、MMT社のおわんツアーや社長国ツアーと同様、

一粒で、何度も美味しい今回のツアーも体力勝負で満喫して、

GTO不滅なり~を世に知らしめよ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事