マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対決? (パリ)
2007-07-09 15:20:46
手の大きさでは賢太郎

顔のよさでは社長さん

サンケイEXの広告いいですね~


返信する
対決?Ⅱ (バブ江)
2007-07-09 16:55:02
あの~、ぱりいと賢太郎、同時アップ!
その食い合わせって・・なんなんだぁ!

フランスパンとみそ汁を並べて、どうしろって言うんだぁ?
(バブ江は、パンとみそ汁の食い合わせがキライ)

あ~、でも手品見てたら、パリ様のおっしゃるように、ほんとにお手手がきれいで、
まぁ、ちょっと、おフランス的なエスプリっていうんでしょうか、そんな雰囲気も・・?

わぁ~、賢太郎の手品が実はこじゃれたフレンチスタイルで、
社長のぱりいのコピー文が、実は、ラーメンズの日本語教室の指導が必要だったりして!
(本日のは、ちゃんと日本語になってるかな)
言葉対決では、社長、負けそう!

返信する
これって、あり? (シスコ)
2007-07-09 23:39:49
今夜こそ社長の作品復習するつもりが。。
賢太郎の手品からラーメンズ心理学からどんどんそっち方面にいっちゃって。。

やばいこのまま行くとやっぱり社長バースデイパチー会場じゃなくて、ラーメンズ博物館につれてかれるかもかも。。

でも社長もお口でタバコ芸お得意だから、案外賢太郎さんといい対決いけるかもかも。。

モノクロのお写真いいわ~~

返信する
なっとく! (ブリスベン)
2007-07-09 23:54:49
二人の対決!
わたしも??だったけど、シスコさんの社長のタバコ芸で納得できました。
相手に不足はないですね。いい勝負ができそう。

モノクロ写真ステキ、予約したくなりました。
返信する
販売促進 (pnamana)
2007-07-10 00:08:29
ミスってるさん
サンケイEXの広告いいね。

はじめは
ふ~んくらいだったけど、広告見てたら、ぱりい買おうかなって思い始めましたよ。

しかし、お誕生会会場で買うと荷物になるなぁ・・

賢太郎くんは、おてての動きが優雅だわ。

タバコ対決ね。

ふとおもった、健太郎くん、タバコ吸うんだろうか?

返信する
これって、あるんだ。。。 (ジュネ)
2007-07-10 00:28:19
ソフィスト君のタバコ芸思い出しますわね~

モノクロっていいね

ムードがあっていいね
返信する
たばこ芸 (けいぷタウン)
2007-07-10 01:06:06
すごい、やるわね 
指、細くて長いし。

ただし、賢太郎くん、年がら年中タバコすってるようで、あたくしの大事な大事な、ギリ仁が
なんですのよ。

実はウブブとギリ仁は無二の親友で、二人ともピュアな男なんですの。
それに、おけいプ御殿でのルームメートなんですわ。



返信する

コメントを投稿