マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

スイカ

2008-07-13 22:23:06 | Weblog
スイカの解体


スイカは、購入したら、一口大に切って、タッパーにい入れ冷蔵庫へ保存。



京都育ちの方には、ガラスの器に二つほど。

果物があまり好きではないけど、結石持ちの人には、フルーツ器に5つほど。

育ち盛りのスポーツ選手には、シリアルボールに8つほど。

スイカが大好きでたまらない人には、タッパーごと。


はい、召し上がれ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女の靴 | トップ | 炭水化物の夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では! (つるひめ)
2008-07-14 10:12:54
タッパーごと、いただきますっ!

今年はまだ、1切れしか食べておりません。

スイカ、半分に切って、スプーンでたべたーい!
返信する
スイカの形 (yo-ちん)
2008-07-14 14:22:45
前に『日本の形』で、かわいそうなスイカ2個、

1個は、棒で叩き割られる、2個めはかぶって賢太郎に庭で見捨てられる・・てのを見たけど、

ミスってるさんちのスイカは、うかばれるね~。

賢太郎好みなポツネン形のスイカ、食べたーーい!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事