マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

炭水化物の夕食

2008-07-14 16:24:13 | Weblog
我が家の定番、「若者のアイドル」

壁の穴というスパゲッティー専門店で、20年前に出していたメニューのパクリ。

試合前日は、必ず、スパゲティー。

でも勝てない。

何でだろうなあ。

あっ!!そうか、選手はみんな、炭水化物中心の夕飯を食しているんだもんね。

あははは・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう~~ (yo-ちん)
2008-07-15 12:26:24
ミスってる店長、これ、いいっすね。

今度 「40代のアイドル」ってメニューも作ってください!
具はねぇ~、万能ネギとぉ・・・

ばっこーーん!
ちょっとちょっと、誰がアイドルだって!?

あっ 賢太郎!!

それってボクのことでしょ?

げっ 仁!!


「アナグラムの穴」というスパゲッティー専門店で、

新メニュー「40代のアイドル」どうよ?


返信する
Unknown (MOCO☆)
2008-07-15 16:23:14
「アナグラムの穴」というスパゲッティー専門店で、新メニュー「40代のアイドル」

それ、いい~
ぜひみんなでランチしたいもんです
返信する
おいしそーーーー (シスコ)
2008-07-16 23:04:42
こちらのお部屋からおいしそうな匂いが~~

食通のミスってるさんにお願いです!!
今週末。。息子ジョンドウ宅の偵察に行くのですが、またまた中華街でおすすめのお店を教えていただきたいのです

前回ご紹介いただいた飲茶のお店もとってもおいしゅうございました

急なのですがよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿