マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ラーメンズ掲載記事・その6

2008-03-20 00:14:14 | ラーメンズ
2005年9月号「BARFOUT」

「ゴールデンボールズライブ」の音楽担当・田中知之氏と対談。


場所:恵比寿にある、賢太郎君のアトリエ



壁には、ゴールデンボールズの舞台スケッチと、台詞が某国の軍隊の様に、右に倣いをして、きっちり貼られている。


何も置かれていない机の上の彼の腕が、妙に、艶っぽい。



今回のこのライブは、全部に口を出す性格を変更して、その道の専門家に、全てをお任せしたそうです。



あーーー、だから、KKPと違って面白いんだ。



ほら、ゴリラの松岡さんのコントでも言っていたでしょ。

「こう・・。タイムからエックスになって、・・・ハートになって、キュン!! コラ!! いいか、オレは、万能じゃない!!」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンズ掲載記事・その5 | トップ | ラーメンズ掲載記事・その7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカートから出た足も艶っぽいか・・な? (yo-ちん)
2008-03-20 20:21:44
エックス→ワイ→でハートになってキュン!!

もう、ツボが同じ!好き。大好き。

こんな賢太郎に、ハートがキュンキュンしてる間は

私にとっては、万能の神の存在なんだわ。

たった一枚のアトリエの写真、後ろの美しい台詞表を見せたくて、

そのポーズ?いつもシャンとしてるのに。

ラーメンズ的でKKP的でポツネン的、いいとこ取りのライヴ。

当分、笑って暮らせそう~

返信する
万能 (panama)
2008-03-22 08:46:30
P「うーむ、じゃあ、小宮山さん、「万能ねぎ」はどこまで万能なんでしょうか?
わたくしは、箒になる所までは、確認いたしましたが。」

小宮山「まだ、研究段階ですので、発表は控えさせていただきたいのですが、黒電話での問い合わせはOKです。」

P「OKだってよ!」
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事