マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

うどん息子

2009-02-24 09:58:41 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
指なし手袋・・・。

そりゃあ、便利だろうよ。

だけどさあ、おしゃれじゃないよなあ~。

アームウォーマー・・カタカナに変えてもおしゃれじゃないよなあ~。

それに、末端冷え性には、まったく無意味だし。

手のひらと指第一関節まで保護って、中途半端だよなあ~。

とにかく、ma-ちん世代は、どうも「ジュリィィ~」のおばあちゃんのイメージが強烈で、なんだか、ひどく、ばっちく感じます。


だから、そんな黒い指なし手袋して、ヤブイヌ見ているそこの君!!

シャツインじゃなくて、指インして下さい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tower・チケット | トップ | 賢太郎TV・3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぶいぬ (つるひ)
2009-02-24 17:49:45
へーっ はじめてみたよ。やぶいぬ。

つーか、やっぱそこですよね!指なし手袋。

それから、かわいそうですから、ポニー。

乗るんなら、サラブレットとかにしてくんない?
返信する
ぽぽぽぽにー (ma-ちん)
2009-02-24 23:04:36
ポニーに乗って、わざわざ最後振り返りカメラ目線のしたり顔・・・・。

好きだああああ。


でも、あの意図する処は、なんなんだろう。

「ただ、乗りたかっただけぇぇぇ」
返信する
こいつ、マフラーもしてる! (yo-ちん)
2009-02-25 15:01:55
やぶいぬ、やぶそば、やぶうどん。

ポニー乗馬のうどん息子、お絵描きに大笑いどす。

言いたいことはいっぱいあるけど、簡略して。
                 ↑
              ほんとかよ。

まず、あの乗馬シーン。

NHKが何時間も収録して、オンエアできずにカットされたシーン。

ポニーにまたがって、「こいつが神様の下した答えさっ!アディオス~!」
そして、バキュンバキューンと飛んでくる弾を軽やかによけて鼻歌歌った。

カット理由:指なし手袋がおしゃれじゃなかったから。

その後、彼は、その理由をスタッフから聞き、

「うーむ、そう言われても、これは仁ちゃんの肩のゴミをいつでも取れるのに必要なのなぁ。
しっかし、手袋・・手、袋なのに、この手袋、袋状になってない!
手袋の自由な解釈、だとしても、実に腑に落ちない。」

ポツネン氏「手袋の毛糸ループを裁ち切るため、指先部分を切ったのでは。」


>わざわざ最後振り返りカメラ目線のしたり顔

青い!・・って賢太郎言ってたけど。

青いのは、おまえの方だぁぁ~!
返信する

コメントを投稿

小林賢太郎・(有)大吟醸」カテゴリの最新記事