マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

賢太郎TV・3

2009-02-25 21:42:06 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
取り合えず、絵にする。

感情を直接言葉にしちゃうと、言葉に縛られる。

そこ(ダーなコバ)から、出られなくなっちゃう。

絵にしておくと、本当の気持ちを言葉で、後からつけられる。

そういう意味で、ダメだし・突っ込み・批評・批判等々を、我慢出来る・・我慢する。

絵に描いておくのは、すごく気持ちの整理の為になってる。




黒いマフラー買おう・・。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん息子 | トップ | 始まりの話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ見ました。。 (シスコ)
2009-02-26 01:18:00
今日早朝お江戸に向けて出発します。。

ミスッてるさんやみなさんに会うために社長のDVDでなく小林賢太郎?!テレビ録画して予習しました。。
ちょっと惚れそう。。

ではでは代々木でお会いしましょう
返信する
惚れちゃいそう? (yo-ちん)
2009-02-26 11:01:42
シスコさん、みなさんと代々木で、いい男談義いたしましょう。

目印は、黒いマフラー
返信する

コメントを投稿

小林賢太郎・(有)大吟醸」カテゴリの最新記事