マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

韓国映画

2008-07-30 11:24:56 | Weblog
韓国映画上映作品の9割は赤字である。

つまり、あの大騒ぎしていた韓国ブームは、泡と消えたわけだ。

と、なると、ビョンホンの映画は日本で観賞が難しいという事になる。

見たい、見たい、のおばさんが、代々木体育館一杯だけでは、配給業者は動いてくれない。

「3人の奴ら」に関しても、渋ってる。

あの映画は、ガンホ兄やビョンホンやウソン坊やの三人を、作品を通して認知している人達が見たら、最高に面白く楽しい作品な訳で、彼ら三人を初体験する日本人が好んで韓国版ウエスタンを見るとは到底思えない。

「スキヤキウエスタン・ジャンゴ」より、ジウン監督がいい分、ましだとは思うが。


でもねっと、

頭の先からつめの先まで正真正銘の悪に染まった社長を見たい。

無差別殺人を犯す非情な自信過剰さと、救われぬ程の悲哀を帯びた瞳のチャインに、逢えるのはいつだろうか。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジー2 | トップ | ノルウェイの森 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤字だって?早く言ってよね。 (J専専生)
2008-07-31 00:17:55
集客力がギリギリだ。
ギリギリどころか足りてない。
上映どーすんだ。

なにぃ?
あと5人で、武道館が一杯だってぇ?
早く言ってよね。

初めの悪役なの?
それならば、観たいわね。
だったら会費をつり上げて、ファンミでやろうかなーあ。
その後は、DVD売れるかな。儲かるかな?
ない知恵絞って、これからもがんばろ、金儲けぇーえ。

ギリギリギリギリ、ギリジン、FC更新お願いね。
会費はたったの6000円。
ネットでOKよ。
やー!!

返信する
ギリジン・ツアー、釜山か?札幌か (yo-ちん)
2008-07-31 14:27:59
トラン・アン・ユン監督、ノルウェーの森を映画化、ですって!
トラン監督の作品は好きとおっしゃる春樹さん。
ビョンホンが出演するトラン監督の最新作映画「I come with the rain」、
春樹さん、ご覧になるかしら?

・・っていうか、ビョンホンの映画を日本国内で、日本語字幕で見ることができるのか?!
・・が目下の最大の問題だな。
こんなに俳優として「信頼」してるのに・・・
返信する
信頼関係 (マナミ母)
2008-07-31 16:01:41
俳優として絶大な信頼関係を彼とは築いている。

言葉も通じないのに。

不思議だ。
返信する
あの頃が。。 (シスコ)
2008-08-07 22:43:01
甘い人生 日韓同時公開!!だった頃が戻ってこないかな~

こんなに心待ちににしてるのに。。
キムチ国で社長は今、十代の子達にも凄い人気らしい。。東方神起なみとか。。

社長は十代には新人俳優だと。。謙虚だ~
きっと十代にきゃーきゃー言われても
社長は○十代の私たちにも微笑んでくれるだろうと信頼している。。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事