マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

条例が出た

2008-06-18 12:35:59 | Weblog
数年前に購入した、タペストリーキット。(ホタテ貝柄)

ちくちくしたけれど、掛ける壁もないし、夏用バックの生地にした。

しかし、家族から大不評。

「戦時中のボロ布バックじゃん!!これ以上、頭悪い事宣伝する事ないからね。君は今でも、充分悪いし変ですから」


このバックで外出する事を禁止された。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田の書きもの展 | トップ | 曙橋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュックサック禁止条例! (yo-ちん)
2008-06-18 16:38:38
最初、KKWのサイトで、なにか、とんでもない条例が発令されたのかと
釣られて走った!

>戦時中のボロ布バック←これってよく言えば「レトロ」ってことよね?!


外出禁止条例を適用された、かわいそうな日の目を見ないバックに、愛の手を!


[ 賢太郎さまへ 新作バックのご案内 ]

手の込んだハンドメイドバック。

夏にぴったりの個性的なデザイン。

さわやかでレトロキュートなホタテ柄バンブーバックです。

形而上学的に考察しても、すべてを包み込む海のような存在として、すばらしいです。
簡単に言い換えると、見た目よりモノがはいる、ということです。。
いっぱい入れるとぷっくりしてかわいいよねです。

ちょっとしたお出掛けの際にひょいと持ってゆけるのがうれしいですね。
たとえば、友人の展覧会とか。

細かい仕様は、バックに上質のレースをあしらったお坊ちゃま風。
高原や海辺のリゾートに ホタテ柄と、合わせてあしらった夏色ビーズが美しい。
タペストリー用布で丈夫、夏のお出かけに大活躍!!


リュックしょってばかりだと、時代に乗り遅れます。
リュックに代わる、このバック!
あの沖縄の海の画像でこのホタテバックを持たせたかった!


仁ちゃんのコメント:ボン!ゴレ!ああ!間違えた~!貝とか入ってるし。
          シャツ・インはムリだから、まずは、リュックをワンショルダーにな
          ほんとは、賢太郎に出したい条例いっぱい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事