マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

山田の書きもの展

2008-06-17 21:47:41 | Weblog
MOTT GALLERY

2008年6月17日~29日

山田さんの書きもの+みなさんの書きもの



山田さん作「犬のおまわりさん」の小林賢太郎君のイラストは、

キハチカフェのお化けインゲンニース風サラダの中に入っている、

素揚げのジャガイモの様な、美味しい味がした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24ジャックバウワーのCM... | トップ | 条例が出た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけぼのばっし! (yo-ちん)
2008-06-18 01:47:24
うん、イラストの色彩もあの優しいお味のサラダのようだったね。

美味しい一日でした。

鼻兎コミック第3巻とポツネン模様のハンカチとサイン用マジックペンを
カバンに忍ばせてたことは、ma-ちんにはナイショだったのだが・・
お化けインゲンの体格と素揚げのジャガイモの味を持ち合わせた彼に・・・
会えなかったな。

帰りに駅のスーパーで、お化けインゲン、買いました。
なんで、なに見ても、彼にリンクするのか・・
返信する
むっ!!! (panama)
2008-06-18 08:37:11
お化けインゲン・・・
それってさ~「モロッコインゲン」とはどう違うの?

「なたまめ」つーのもあるんだけど・・・
似たようなあじなのかな?


鼻兎でもなくニニコでもなく、もちろんコロチンでもなく、犬のおまわりさんだったのか。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事