マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

リダそっくり

2013-11-25 09:48:50 | 映画・本・DVD・CD他
yo-ちんから韓国ドラマ[恋人]を借りる。

主役が、うがい薬の同じ名前のお兄さんイ・ソジン。

その彼に対抗する、チョン・チャン。こちら[美男ですね]の時の首巻だけが印象に強く残っているアン社長役の方。

そして、このチョン・チャン役の子役時代を演じている彼が、リダにそっくりっ!!
ユ・ミノ君


ちなみに、若かりし頃のリダ

「脱ぎたいの?着たいの?どっちだよ写真」

でもって、うがい薬の君も、永井大に似てるなぁ。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーポー君 | トップ | 闇金ウシジマ君2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛かったよねえ、あの頃は! (yo-ちん)
2013-11-25 15:41:49
あはは、いろいろリンクしてるのね。

リダ、久しぶりに見た(笑)


永井うがい君は、時代劇で活躍してたらしいんだけど・・まあどうでもよくて、

彼よりも、お付き役のキム・ナムギルさんというナムルを切ったような人が、

主役としてブレイクする前なんだけど、立ち居振る舞いがかっこいいのよ!

多少前髪は、アフリカの床やで切った人みたいで変なんだけどね。


返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事