マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

闇金ウシジマ君2

2013-11-25 10:27:34 | 映画・本・DVD・CD他
来春早々[闇金ウシジマ君2]ドラマ並び映画始まります。


どうも、ma-ちん、[クロコーチ]しかり、この[ウシジマ君]しかり、性格濃い目の主役が大好きです。

ゆるゆる、あまあまなギャラには、心ときめきません。


韓国ドラマ[恋人]のうがい薬君、ずーーーと梅干酸っぱい顔してますが、なんだか、この暴力的な漢・・・どこが良いって訳ではないけど、気になります。

多分、このドラマに出演されている男優陣の方々の演技が、上手だからなのか。

昨夜も寝たの午前3時。

眠たいぞっ!!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リダそっくり | トップ | マナミバイト生活 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋・・じゃなくって濃い・・よねえ (yo-ちん)
2013-11-26 15:46:31
きゃ~ほんと!?映画とドラマ、始まるんだ!

や~まだくん、フルモンティにウシジマに真逆っぽい役でブレイクね!


ウシジマくんの前作は、映画よりドラマが面白かったなあ!

真逆の役って言えば、おたくのボンさん、ウシジマの世界には・・・ご縁がありませんでしたなあ。追われるのじゃなく、追う立場に。

私も濃いの好き。長瀬くんも、えげつなければえげつないほど、「いいね、いいね~~」って。


うふふ・・うがい薬くん、すごい勢いで見ちゃってるのね(笑)

ぷぷ・・梅干し顔、ほんとね~!見てるこっちも自然に眉間にしわ寄せた酸っぱい顔になっちゃうような・・。

なんか暴れてるばっかしで・・と思ってたら、いつのまにか、そのうがい薬くんに抱きしめられたいって思っちゃったら、寝不足のし甲斐もあるというもの。さて、どうなるかな?
返信する

コメントを投稿

映画・本・DVD・CD他」カテゴリの最新記事