マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ビョンホン来日

2013-01-29 10:01:13 | イ・ビョンホン 
どひぃぃぃぃ~~~い。昨日お越しになる。


うどん県にかまけていたら、ビョンホンのプレミア試写会の申し込みを、まったくチェックし忘れていた。

本日から都内3箇所にて、舞台挨拶込の試写会。

なんだようぅぅぅぅ。

旅費なくても、ビョンホンに会える権利を放棄してしまった。

うぅぅぅぅぅぅぅ。

泣くしかない。

やっぱり両手に花束一杯は、無理なのかっ?

主食・ビョンホン
おかづ・リダ
おやつ・山P&賢太郎
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん県紀行6 | トップ | うどん県紀行7 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両手にうどん、だったね♪ (yo-ちん)
2013-01-29 11:44:44
どっひゃああああ~、今。ここで来日と試写会、3コもあるって知った次第。

あはは、やっぱり主食ビョンホン・・を忘れて、主食うどん、おどん、おでん・・・と「千と千尋」のような妖気ただよう世界にリダと共にワープしてたのが敗因かと。

でも、私、全然平気。まだリダの余韻があるから。

ビョンホンとは、でかいスクリーンで会いましょう。
返信する
リダ以上に強気姿勢で臨む (ma-ちん)
2013-01-29 13:41:00
yo-ちん

私は昨夜、布団を被りながら、リダを断ち切る。
ここに来て、新たな公演申し込みお知らせ増えてきてさ。
こちらの出を一つ一つ確認しながら、小出しに公演回数増やす。
おいおい、どこまで絞る気だよ。

どう考えても、高松公演のリダは、高慢さが時間経過と共に、感じられてきて、そんなリダに心全部占められているのが、腹が立ってきて、声に出して「あんな小僧一人に心独占されてたまるかっ!!」と言いながら寝る。



返信する
この方のおかげで。。 (ポン・ジュンコ)
2013-01-30 23:45:11
ビョンホンシ!われらの社長ではありませんか!
この方のおかげで、ma-yo-ちんさんやつるさんみなさんと出会えのですから、とっても感謝してます

私もお江戸にいたら羽田行きたかったな。。
映画もポン・ジュース県ではいつになったらみれるやら
しかし社長の本気のプロモはすごそうですね。
テレビの露出も結構多いし、5日火曜日フジTVノンストップでビョンホン独占インタビューがあるとか。。

しかし私は今JYJのおととし茨城コンサートのDVDがやっと届きテレビの前に正座してずっとみております^^;
エイベックスの妨害が激しくて、コンサートの看板もJYJの名前が出せなくて、
コンサート会場「大草原」って看板が
良かったらまたダビングして貢がせてもらいます
返信する
ときめきをいつまでも持っていたいけど (yo-ちん)
2013-01-31 02:40:15
ビョンホン、ステキだったね~。コセコセしない大人のいい漢だね~。揺るぎないクオリティ。

私はリダの若者のロック魂に憧れてのやんちゃな態度を高慢ちきとは思わなかったし、 それこそ帰宅してからはリダのCD聞いたり「私たち結婚しました」やSS501のコンサートDVD見たり、余韻どっぷり~♪ で 限られた時間でma-ちんのブログのぞいて遊ぶのも幸せな確認作業だったから、そういう世間の帰った、来日した、追加公演これでもか!のお知らせも知らなくて…でも、ほんとに あらためてメール開いてみると、相手の顔をちらちら見ながら手持ちのカードを小出しにするやり方や ライブで「○○地方のライブではみんなの熱気がボクを客席に下ろすように仕向けたよ」というようなオバサンたちを手玉に取ったような発言は…やっぱり小僧のくせに生意気だ!事務所のしわざにしてもリダらしくない!どう美化しようとしても足元見られてる感は否めない! と思ったので、後れ馳せながら、私も布団かぶって、過去を記憶のタンスに仕舞って、前へ進むね。

なんでも純粋に好きでときめいていたいけど、こちらも生活がかかってるから、付け入るようなことをされたら敏感に感じ取ってサッと引いちゃうよね。
やはり主食はビョンホン。リダうどん…は主食になり得なかったなあ~(笑)
返信する

コメントを投稿

イ・ビョンホン 」カテゴリの最新記事