マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

コードブルーⅢ DVD

2018-03-06 16:14:24 | 映画・本・DVD・CD他


待ちに待ったコードブルーⅢのDVD発売。


やっと字幕で見れる。

山Pの何言っているか分からないセリフが見れる。

このシーズン3の物語は、すべての回で最後涙がポトリ状態だった。

久しぶりにDVDで見ても、やはり、涙が出る。

誠に、良い脚本。

そして、出演者達の確かな演技力。


本日お昼は、シーズンⅠ(2008年放映)からおさらいも兼ねて、若い彼らを拝む。

皆さん、本当に素晴らしい演技者になられたなあ。


と、ここで我に返る。

ma-ちん、まったく変化なし、いやいや、退化している。

それはそれで問題だなあ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい泣いたやつだ~ (yo-ちん)
2018-03-08 13:35:44
いいドラマでしたよね~10年一昔・・そうですか・・みんな若くて未熟だった?

そんなに成長されたんですか~初々しかったインターン時代の彼らにも会いたいな~

山Pの字幕は必!ですよね。英語のときは聞き取れるのに、日本語に必要とは! (笑)

夏にはコードブルー映画?・・・字幕あるなら見に行くのにな(笑)

春にはドラマスタート!楽しみ。

そういえば、昔の「ブザービート」も好きだったなぁ。Kちゃんが見たら、バスケシーンはツッコミどころ満載だったかも。
返信する
間違い (yo-ちん)
2018-03-08 13:44:55
すみませぬ。

春のドラマは、昨年放映したドラマのことで、今年のことじゃなかったです!

間違えてごめんなさい! 私もいろいろ退化してます。
返信する
字幕⁈ (ポンジュンコ)
2018-03-08 18:00:03
山P字幕⁈(笑)
コードブルーみんな
キラキラしてて
まぶしいですね〜〜✨
返信する

コメントを投稿