マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

猫の名前

2015-03-11 10:13:57 | 
まだ飼ってないけど、メス限定で猫の名前候補。


NHKアナウンサー橋本菜穂子さん似だったら、[ナオコ]



我が家で[ナオコ]と言えば、橋本さんである。

帰宅早々NHKをつけると、菜穂子さんがいる。

夫「ほらほら、今夜も物凄いセンスの服きてる。すげーーーなあ、胸のボタンがはちきれそうだ。お尻もぽっこり、うーーーん、癒されるなあ」


そうなんです。夫の人お気に入りなんです。で、お顔もなんだか、こんな感じで、



江の島の猫そっくりなんだわ。






次、マナミのリクエストで、美人のスマートが来たら、[ナナオ]

言わずと知れたこの方。





次、せっかちで眉毛がこんな感じだったら、[ヒコミ]





次、サイテーに不細工だったら、あんた[2点]

こちらは、犬山犬子さんのセリフが頭に中でぐるぐる回ってるから。



どんな猫に出会えるか、ドキドキしてねむりが浅い日々が続いております。


飼えるといいなあ・・・。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はもうすぐ | トップ | リダ・入隊? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだぁ~可笑しい! (yo-ちん)
2015-03-12 15:56:12
久々に爆笑!

ヒコミとかナナオって可笑し過ぎるでしょう?!

男の子だったら・・不細工なら[ブイヨン][マモル]

細っこいぼーっとしたのは、高等遊民[巧]可[ヒロキ]

あ・・・[リダ]ってのもありじゃない?


いやーーん、実現するよう祈ってるよーーーっ!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事