マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

リダ・入隊?

2015-03-12 10:56:05 | キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神
リダのニュース。

うーーーん、ファンクラブも脱退しちゃったし、なんとも・・なんですが。



キム・ヒョンジュンが召集令状を受け取った。

 キム・ヒョンジュンは同日入隊するようにとの召集令状を受け取り、さまざまな状況を考慮しながら、入隊するか延期するか悩んでいるという。キム・ヒョンジュンと所属事務所は、入隊するにしても、静かに進めたいと考えているとのことだ。

 キム・ヒョンジュンは31日入隊することになれば、京畿道高陽市の第9師団白馬部隊新兵教育隊で基礎軍事訓練を受ける。なお、キム・ヒョンジュンには現在妊娠中の元恋人のことなど、未解決の問題もある。

 キム・ヒョンジュンが召集令状を受け取った31日には、JYJのジェジュン、チェ・ジニョク、SUPER JUNIORのソンミンが入隊する。



何度も握手したし、一番近く感じた芸能人が、リダだったなあ・・と改めて思う。


[結婚しました]の頃のリダは、誰よりも一番面白く、可愛く、最高のアイドルでした。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の名前 | トップ | わりと激しくゆっくりと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとせつない・・・ (yo-ちん)
2015-03-12 16:05:57
うん。あのウリキョロのリダは珠玉の・・・最高の・・ア・イ・ド・ル、だったんだね~!

2度と還らないあの可愛さ、綺麗さ、お茶目さをオバサンの心に置いたまま、兵役に行ってしまうのね~(涙)

あれから、あのリダを超えるリダには会えず、マッチョなお兄さんになっちゃったけど、

ステキな第2の青春を味わわせてくれて、ありがとう~。握手できて幸せでした・・。

またアランドロンみたいにナイスなミドルとなったら再燃するかもしれないケド、


・・・どうかな~~(フェイドアウト)
返信する

コメントを投稿

キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神」カテゴリの最新記事