マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

マナミバイト生活

2013-11-26 11:10:44 | Weblog
マナミ「3歳児で、右京君って子がいてさ。めちゃくちゃ可愛い顔しててさあ、右京君の母がモデルみたくカッコよくてすげー美人で品があるの」

ma「あっ、君もしかして贔屓してるね。平等に教えてないね?」

マナミ「当たり前だろ。可愛い子、聞き分けの良い子には、丁寧に指導。ブス・騒がしい子には、それなりだろう」

ma「おいっ!!ブスの子を持つ母として意見する。皆平等に接して下さい」

マナミ「違うだろう。幼少時からブスはブスなりに、誰もかまってくれない事を早く悟り、自力で生きていくすべを学ばなきゃいけないだろう」

ma「お前、訴えられるぞっ」

マナミ「所詮、教える側だって人間なんだから、好き嫌いが発生する感情は、抑えられないだろう。露骨に出すか、小出しに出すかの違いだよ」

ma「美人・美男は、トクという訳かい」

マナミ「当たり前だろう。父がよく言う、ドブ川で飯食うかお花畑で飯食うかの違いだよ」

ma「でも、それでも指導はしなきゃダメだろう」

マナミ「大丈夫。コーチに指導されるって事は、出来ていない処をチェックされると言う事だから。逆にコーチから指導されない子は、イコールうちの子出来ている・・・と親から良い様に勘違いされているから」

ma「怖ろしい、怖ろしい、そんなスイミングに17年間も月謝払い続けていた訳だ」

マナミ「お蔭様で、我がスイミングで、俺、伝説になってます」

ma「勘違いで17年間も通い続けたブスの子としてか」

マナミ「・・・・・」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇金ウシジマ君2 | トップ | 12月だというのに・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レジェンド オブ マナミ (yo-ちん)
2013-11-27 23:42:37
う~~ん、そりゃ伝説の漢になっているだろうなあ。

生後何ヶ月の時から17年通ったスイミングスクールに帰ってきた伝説の男。

伝説のガンマンならぬ、伝説のスイミングマン。

普通 いないだろうなあ・・。

そして、その伝説の男は、メンクイだった・・。

モデルみたくカッコよくてすげー美人で品があるお嫁さん、見つかるかなあ~。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事