マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ご要望の品

2008-06-29 21:04:39 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
ご要望のございました、お品でございます。


ベビーリーフの葉っぱピザ。

パインとロースハムのピザ。

ジャガイモ、ベーコンのピザ。

肉系ピザ。

30×30の鉄板、4枚分御用意させて頂きました。

お味の方は、いかがでしょうか?




おほほほほ・・・

今日は何故だか、


うはははは・・・・

気分がよくて、


えへへへへ・・・・

張り切ってつくりました。



あのねえ、KKPトライアンフの東京チケット、プレオーダ、当てちゃいました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツ | トップ | パンケーキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとり1枚・・・ (J専専生)
2008-06-30 00:20:35
たまげたわ~~
すごい、ゴージャス。

大吟醸の料理クラス、受講できるかしら。
その前に、予習しとかないと・・
とんだ恥をかいてしまうからな。

J専専は、何かと偏差値が低い。
ま、名誉教授があんな感じですから。

返信する
目の毒 (yo-ちん)
2008-07-01 12:48:51
あーー何度画像見てもくらくらする~うまそうすぎて。
プレオーダーチケットのゲット祝って具が踊ってるね!


「 ねぇ、賢太郎、『ピザ』って10回言ってみて。 」

「 ピザピザピザピザ・・・・・・。 」

「 じゃぁ、ここは? 」

「 ヒザ。 」

「 ブブー!ヒジでした~。 」

「 げ、仁ちゃんにやられた~!この~この~! 」

「 ねぇ、賢太郎、ヒザって言えばさ、
膝丈パンツとナチュラルなシューズが若者の間で流行ってるよって話したのに、
なんで、そんな腰パンとブーツ穿いてるのさ?それにカーディガンて。 」

「 あ、膝丈と腰穿きと聞き間違えた!よく間違えます。
シューズもナチュラルって言うから、こないだ出かけた横浜で見かけたバッファロー、
そのバッファロー革のブーツこそナチュラルって信じて大枚はたいて買ったのになぁ・・。
あ、でもね、この紺のカーディガンはma-ちんちゃんとおそろいだよ! 」

「 どうでもいいけど、相方ならもうちょっと相方らしく考えてよね~服のセンス。
膝丈だって、若者が穿いてたって、お前には似合わないんだしよ~。
俺たちのラジオ聞いて、危ぶまれるイン!のポリシー貫くために、
カーディガンや腰パンでごまかそうだなんて! 」

「 うるせぇ!トライアンフ、見てろよ~~



好きだ!賢太郎!!
でも、ブーツは、この時期臭いそうだからやめて・・
だからって足元にニューバランス持ってこられてもなぁ・・。
(みんな、どこから手をつけていいかわからない)
返信する
カーディガン? (ma-ちん)
2008-07-01 13:04:04
あのサア、今時、男でカーディガン着てる人、見ないよね。

しかも、ご近所にタバコ買いに行くんじゃないんだからさあ。

一応、山田さんちの個展見に行くんだからさあ。

本当に、こんな格好なのかなあ・・。

この目で確認するまで、信用できないよ。
返信する

コメントを投稿

小林賢太郎・(有)大吟醸」カテゴリの最新記事