マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

24ジャックバウワーのCMソングでどうぞー!!

2008-06-13 14:27:27 | 小林賢太郎・(有)大吟醸
オレは小林賢太郎だ、なんだかんだ本公演はやらない

オレは小林賢太郎だ、指図は受けない

6月29日は、KKP#6トライアンフプレオーダ抽選結果発表日



オレは小林賢太郎だ、誰もやっていない競技を作るのが大好き

オレは小林賢太郎だ、だからいつも一等賞

7月19日は、プレオーダーで敗れた人の再戦一般発売の日


オレは小林賢太郎だ、手先がとっても器用

オレは小林賢太郎だ、私服はとっても不器用

8月23日から、KKP#6トライアンフ本多にて公演開始


オレは小林賢太郎だ、KKPに片桐仁の力は不要

オレは小林賢太郎だ、一人でもちゃんとやっていけるもん

チケット入手は喧喧囂囂、感想は侃侃諤諤

10月4日は、千秋楽札幌県にて



(有)大吟醸「KKPのダメさを愛でる会」は、トライアンフを応援します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラクダ | トップ | 山田の書きもの展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポポッ ピーポ♪ (yo-ちん)
2008-06-13 15:42:08
あ~♪歌っちゃったよう!

彼も、ジャックくらいがんばらないとって思ってるわけね。
うーむ、単独で行動することが多く、情け容赦なくまわりを切り捨てるとこ、私服のセンス、ビミョーに似てるかもね、このふたり。


>私服はとっても不器用 

アハハ、ウケる~!
「残念」とか「惜しい」に次ぐ、キーワードだ!彼らしい。

そのうち、高倉健のように、渋く「不器用ですから。」

・・・ぶぅわっはっは~~!


(有)大吟醸「KKPのダメさを愛でる会」・・っていいよね!

なんか、老舗の酒蔵の蔵元が、とっておきの貯蔵酒を出してきて、
「あ~まだまだダメだな~、でも旨いっ!」って
こっそり利き酒の会を開いてるようなイメージ。
そこの庭には蛍が飛び交い、ラクダやウサギがはねる・・。

はい!(有)大吟醸の端くれの私もトライアンフを応援します!

ケン、ケン、GO!GO!

10月4日まで、悠悠閑閑と、ma-ちんと侃侃諤諤する日を待ってるよ~

ヒット?カーンカーン!ガクガクッ←
返信する
金曜の夜に (fuーちん(ふう))
2008-06-13 22:33:41
13日の金曜の夜に
響き渡る歌声・・
「左耳」が痛いよう・・。

ああ、マーベリックさんが
歌いながら舞っている・・
「チョコハン」見ようっと。

>ひとりでちゃんとやっていけるもん
だけど、ちゃんとほめてくんなきゃ
やる気でないよ~。

>私服が不器用~
だけど、それは俺のポリシ~
シャツをインして
「賢太郎」スイッチオ~ン!

私もラクダやウサギと跳ね回りたいや!
だから、コント様~

←ここにもお供え!



返信する

コメントを投稿

小林賢太郎・(有)大吟醸」カテゴリの最新記事