マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

リダ・中野サンプラザ その1

2013-05-31 15:14:38 | キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神
今月のカード請求書に、記憶にない請求金額を見つける。

はぁぁぁあ?

数秒後、思い出す。

リダだっ!!

リダの同じ曲5枚だか4枚だかのCD代金だ。

なんだか無性に悲しくなる。

自分のバカさ加減に・・・。

と、云う処に、本日のメール。

新曲記念・6月4日・中野サンプラザにて、当日CDお買い上げの皆様、全員握手会決定。

おいおいおいおいおいおいおい・・・・・・。

腹が立つっ!!


ちなみに、中野サンプラザ、ma-ちん勤務先より、徒歩3分。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« するめイカ面クラブの面々 | トップ | リダ・中野サンプラザ その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいった!! (yo-ちん)
2013-06-01 05:48:28
うぎゃーーー!

まじで~~?!

単純に、今月の引き落としは花火イベント代と考えて、
来月にはスターとの握手イベント代払って、2度あることは3度あるリダとの逢瀬に出向くなら、
ちょっとおバカな自分を恥じながらもその出費は納得・・なのに、
CD代、それも同一曲のCDを何枚も買わされる、イヤ自分の意志で買ってしまってるんだけどさ、
でも、、、、CD購入がなんか負けた気がするのはなぜだろう?

そうそう、スーパージュニアの方もね、ファーストアルバムを発売しますってお知らせがきたよ。
わてらがいくコンサートの直前の発売。
K-POPはもう衰退し始めてるのか?・・・の時に、コンサートチケット代高額納金者として、
さらに集金に応じていくのは、とってもくやしいことよねーー。
8%どころか、多分0.001%の出費おバカ・・

さてさて、もうこうなったら負けを認めて、6月4日、愛に・・じゃなかった、会いに行くしかないんじゃない?
イヤ、会場が中野サンプラザって、ma-ちん、それは勝ちだよっ!!
今頃全国のリダファンのみなさまが、必死に飛行機や新幹線の切符を手配してるときに、徒歩3分って!?
そりゃ行くっきゃないでしょう?!
あなたの場合、リダに会いに行くんじゃなくて、リダが会いに来てくれるんです。
やっぱり長年ファンをしてた甲斐があったと、鼻歌歌いながら会場に出向いてください。
決して握手した直後に、封も開けてないCDをブックオフに持ち込まないように。

・・・で、yo-ちんはどうするかって?
うーーーん、負けたくないけど・・・、えっと~始発じゃなくても、大丈夫かな・・。
わーーーん、ぐやしいじょーー!
返信する
京都に来てます\(^o^)/ (ポン・ジュンコ)
2013-06-02 01:27:50
昨日から音信不通の娘に会いに一年ぶりに京都に来てます(;^_^A娘のMacPCの変換わからずスマホからコメントしてます(;^_^A

ma-ちんさん職場から3分のとこにリダが来るなんて♪───O(≧∇≦)O────♪
そりゃyo-ちんさんの言うようにma-ちんさん狙ってくるとしか思えないU+1F498
羨ましい☆彡

私なんか娘にあれこれ買わされて大変です…>_<…しかし娘をほっといてJYJやスヒョン君に入込むわけにもいかずU+1F613トホホ
返信する

コメントを投稿

キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神」カテゴリの最新記事