マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

するめイカ面クラブの面々

2013-05-29 11:51:02 | Weblog
山Pの恋愛ドラマ決定に、ちょっと小躍りしているma-ちんであったが、でも、やはり、どうしたって、今の処毎晩、韓ドラのユチョンやチュオンにドキドキしているのが現状である。

と、この腑抜け非国民に、またまた、カツっ!!を入れるが如く、本日の芸能ニュース。

なんと、W浅野主演ドラマ[抱きしめたい]に、イッチー登場。

若きシェフ役。

ぐふふふふ。

[カラマーゾフの兄弟]で、10キロ近くお痩せになったイッチーであるが、もとに戻ったのかな?


何はともあれ、小確幸。

するめイカ面クラブの皆様、貴方達の活躍が、ma-ちんの活力の根源であります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林賢太郎テレビ 5 | トップ | リダ・中野サンプラザ その1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツッ! (yo-ちん)
2013-05-29 12:26:32
おおっ!そいつはいいね!!



昨日の山Pといい、イッチーも!?

嬉しいお知らせを ma-ちん、ありがとう!

小確幸も積もれば山となる。今、リダの新曲のお知らせをヘネチアで見て、
曲を再生しながら、あ~そういえば私この曲のCD5枚注文したんだった、花火あるんだった~
・・と微妙な感じの感情でいたんですが、ma-ちん、たしかに、今、カツッが入りましたぜい!

チュウォンをちょっと究めてみることも含めて、こうして、自分たちを自分で忙しくしていくこと、
好きです。ジュンコちゃんもポンジュース県でJYJやイカメン活動がんばってることだし、
よっしゃ~今年後半も、濃い前半に負けないで遊ぶゾ~っと。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事