マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

リダ・中野サンプラザ その2

2013-06-03 09:41:01 | キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神
夫「オレ、顔8割努力2割で成り立ってる」

ma「・・・・。私は?」

夫「お前、親の七光り8割努力2割」

ma「・・・・。ナマミは?」

夫「オレの教え7割努力3割」


なんて、くだらない事に妙に納得してしまう、自分。


リダ、顔7割会社の営業方針3割・・・。

あまりにあくどい商売の仕方をすると、リダの価値にも影響でてくる様な、そうでない様な。

中野サンプラザ販売方法は、まず、試写会用CD別バージョンを2枚購入。

その後、試写会用CD売り切れになり次第、新たに握手会用別バージョンCD2枚購入。

どれだけ、おば一人当たりにおっかぶせるかが、売り上げ倍増へのカギ。

リダのCDはいつでも、10枚単位が、一目安。

要らねぇぇぇぇぇ。

まだ、[リダ入隊前共同募金]とうたってくれた方が、素直に賛同できる。


じゃじゃじゃじゃ、そんなコトで、yo-ちん、明日は始発で中野へGo!!だね。

それで、いいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リダ・中野サンプラザ その1 | トップ | リダ・中野サンプラザ その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの手この手に乗っちゃうかぁあああ~ (yo-ちん)
2013-06-03 18:53:06
まままままあまあ、親の介護ともなったら、こうもいかねえでしょうから、
ここはひとつ、親の七光りが光ってるうちに、2割の努力のごほうびをもらいに、また努力して始発で・・・。

あれ?わてらってどうしてこうも、何かするのに努力してるんだろう?
香川も・・いやソウルツアーも努力の積み重ねであったな。

じゃじゃじゃじゃ ma-ちん君、 中野行くぞぉ~。リダ君にどんどん 握手をおみまいしにいくぞぉ~

あたし、もうリダと握手するとき、なんて言葉かけるか、決めてあるぞ~。

「リダ、CD、食わねえか?おい!この根性腐ったCD食わねえかっ!」
返信する
ご報告お待ちしてます~ (ポン・ジュンコ)
2013-06-04 22:35:19
今日のリダのご様子はいかがでしたか?
今日仕事しながらも、ma-yo-ちんさんがリダと握手してる図が何度も浮かんできました

>顔8割努力2割とのma-ちんさんおっとのかたも気になる・・

運(ブログ友達、韓流友達に恵まれるも含む)8割努力?!2割のポン・ジュンコでした
返信する

コメントを投稿

キム・ヒョンジュン 四次元宇宙神」カテゴリの最新記事