マジカル・ミスってるツアー

MMT社
猫と水どうとするめイカ面達との非常識の中の常識的日常

ラーメンズ掲載記事・その5

2008-03-19 11:51:25 | ラーメンズ
2005年SUMMER「男優倶楽部」掲載

[GOLDEN BALLS LIVE]のインタビュー記事。

小林賢太郎氏、なかなかどーして素敵なお顔写り。


このゴールデンボールズの説明にあたり、シティーボーイズという、単語を使わず説明すればいいかを考えている感じ・・です。

ムムム・・。この集団で目指すは、そちら方面?


作品の全体は混沌としている。

小林、出たおす。他の者、負けずにもっと主張する。

観客の感想が「覚えられない、思いだせない・・」の回答にしたい。



インタビューの突然、小林氏は、目の前にあるカップにコーヒーを注ぎ、そこにさらに水を加え、それを片桐氏に飲むように勧める。

小林「それ麦茶だよ」

片桐「いやー、薄めたコーヒーでしょ。・・・あっ麦茶だ!」

小林「プラックを薄めると麦茶の味がするの」

片桐「すげーー、知らなかった。全然おいしい・・・。ふーーん、あっ!!こういうライブにしたいんだ」

小林「混沌がテーマだから、何を飲んだか分からないライブにしたいの」




以下、2008年3月19日発売DVDを見た感想。

全体的に「アリス」の続編の様な飲み物。

言葉遊びは、おてのもの。

スキルがはっきりしている芸達者な出演者、裏方(音楽・映像・衣装・セットデザイン)ばかり。

脚本通りなのか、壊れているのか、アドリブなのか、微妙なさじ加減が全員上手い。

しかし、混沌とまでは、いかない。

だって、皆シャープで、それなりにカッコよく、西やんなんてもうゆで卵むいた様なお顔してるんだもん。

同能力が互いにしのぎを削っていると言うより、楽しく4人で大喜利してる。


珍しく、仁ちゃんより、本当は出たがり賢太郎君の印象が強い。

君のスカートを穿いた女装姿は、呆気にとられ、その艶かしいおみ足に、瞬間強烈接着剤を目の周り付けられ、瞬き出来ない状態。

シャワーキャップにバスタオルを巻いた姿は、恥ずかしさて、自分の屁でエンデバー号まで飛んでいけそうです。



[憶測、いいのに団]
今日、大喜利猿・衣のチケット取れた!!    らいいのに・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンズ掲載記事・その4 | トップ | ラーメンズ掲載記事・その6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年前にタイムトリップしたーい! (yo-ちん)
2008-03-19 12:20:30
最後の一行、「取れた!!」を見て、ぶっ倒れそうになったがな

男優倶楽部の賢太郎、額に入って飾ってあります

1番ハンサムなときじゃないのかなぁ~?

1番かっこいい時の1番おバカなライブ

賢太郎さん!KKPよりさぁ、また Balls Ⅱ、やって~~
返信する
そんなに!? (panama)
2008-03-19 13:39:11
ぐは~~っ!
はよみたい!わらわは待てにゃいぞよ!

このお写真、よいわ~~っ!
2002年の4月号CUTとは、月とすっぽん!
何があなたを変えたの?

なのに、なのに女装?
なのに、なのにシャワーキャップとバスタオル?

シャワーキャップとバスタオル・・・
なんか見たことある。
なんか・・・

あーーーーっ!
鼻兎だ!

ふーん、賢太郎さん、鼻兎はやっぱり賢太郎さんなんだねぇ。
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ」カテゴリの最新記事